5月16日 体育祭
カテゴリ: 行事
本日、体育祭が行われました。気温は30°近くまで上がり、夏本番のような暑さとなりました。その中生徒は暑さに負けず、これまでの練習で培ってきたことを本番で出し切ろうと、全力で取り組む姿が見られました。赤の団と水の団のそれぞれが、学年の壁を越えて仲間に声援を送り、その声がグラウンド一面に響き渡りました。最後の最後まで目が離せない、白熱した体育祭になりました。
気温の高い中で応援しに来てくださった地域や保護者の方、テントをお貸しいただいた近隣の学校の皆様に心から感謝しております。
- 2026年05月19日 13:36


