カテゴリ: 行事
本日、さいたま市学校総合体育大会に向けた壮行会が行われました。各部長が述べた言葉と部員一人ひとりの返事からは、約3年間の努力と大会に対する熱い思いが感じられました。どの部活も悔いの残らないよう、精一杯頑張ってきてください。皆さん、応援をよろしくお願い致します。