6月9日 講話・表彰朝礼

 本日、講話・表彰朝礼が行われました。校長先生や生徒会長からはいじめについて語られ、防いでいく方法の一つとして、挨拶をしっかりすることが大切だとお話がありました。現在、本校では挨拶運動が実施されております。特に登下校時は多くの生徒同士が元気に挨拶を交わし、より明るく学校生活を送っています。

 また、軟式野球部の皆さん、県大会出場おめでとうございます!県大会でも精一杯頑張ってきてください。応援しております。

  • 2026年06月10日 09:33

カレンダー