6月11日 花の植え替え作業

 11日にSDG‘s美化委員と3組の生徒の皆さんが、学校敷地内や郊外の花壇の植え替え作業を行いました。マリーゴールドやニチニチソウを植え、学校敷地内や周辺がきれいに彩られました。ご協力ありがとうございました。

  • 2026年06月15日 15:35

カレンダー